FC2ブログ

Yuwie(ユィエ)で本気だしちゃった!

mixiみたいなSNSを楽しむだけで収入が入っちゃうYuwie(ユイエ)すごいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百度/baido

いつも行く新宿のとあるお店で、あんまり凄かったから「写真撮るからもう一回やって」と料理長にお願いしちゃった♪

この人、中国の西安では超有名な料理人なんですよ!!

中身は青椒肉絲か何かだったかな?

無断使用なので、今回はお店情報載せられませんが、今度ぜひ!
刀削麺

タイトルの百度はこの炎のことではありません。

百度-baido(バイドゥ)のことです。

baidoとは、世間をほんのちょっとだけ騒がせてる、中国資本の検索エンジンのことです。

なんでも、GoogleやYahoo!より検索スピードが速いんだって。

あんまり気にならないけどね。

多分、コンマ数秒の話だと思うよ。

覗いた感じだと、Yahoo!の※アルゴリズムを使ってるみたい。

広告とか、余計なモノが一切なくて見やすいね!

だから早いのかな?

Yahoo!系だと、私のオフィシャルがトップに出ないから、あんまり宣伝したくないんだけど(ハハッ)時事だから一応書きました。

百度-baido こちらです。

「ネットビジネス」を検索する時はGoogleでね!(冗)

※アルゴリズムって簡単にいうと、キーワードで検索結果の順位決めたりする時のルールみたいなもんです。言ってみれば検索ロボットの脳みそプログラムの事。


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願~ぃキスマーク
ランキングバナー

コメントください
このブログのトップページへ≫
スポンサーサイト

テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanemotika3.blog123.fc2.com/tb.php/50-c6ee4ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。