FC2ブログ

Yuwie(ユィエ)で本気だしちゃった!

mixiみたいなSNSを楽しむだけで収入が入っちゃうYuwie(ユイエ)すごいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000円カット!


そう!お察しの通り、1000円ヘアカットのお話です美容院

最近、よくありますよね。

昨日、1000円カットで切ってきました。

「”金持ち”語っといて、1000円カットかよこのケチ女!」と言う声が聞こえてきそうだけど、本当の事だからしかたがないね。

でもうまいんですチョキ

カットしてくれる人は、ちゃんとした美容師さんですよもちろん。

って事は何が違うのか?

”洗ってくれない””予約ができない”チケット

これだけだね。

もちろんお店の中も殺風景だし、待合のベンチもギュウギュウですよそりゃ。おひなさま

でも私はそんな事じぇ~んじぇん気になりません。

スタッフさん5~6人いるんですけど、予約はできないから好きな人(そういう意味じゃありませんよ)にやってもらいたかったら、ひたすら待ってれば良いんですよ。

んで、自分の順番スルーして、やってほしい人になったら「お願いします」と。。

1人に時間かかんないから、待っても10分です、本読むヒマもないよ本

でもさー、カット4~5000円の美容室でも、カットの時間そのものってそんなに長くないよね(一般的にね)

表参道とかの、ブランド系の美容室でも修行の足りない、かっこつけたオニイちゃんオネェちゃんが切ってくれても、うまいなぁと思ったことはあんまりありませんシラー(最近の事情はわかりません)

人に紹介されて代官山まで行ってたこともあったけど、予約したりめんどくさいから、行かなくなっちゃった。

私、髪短いので、月2ペースで行きたいんで、手間かけたくないんです。

別にそうじゃなくても、技術的にも十分だと思います。

パーマかけたり、カラーリングしたりはできませんけど長音記号2

そんなんで、半年くらい前から、カットはご近所1000円カットにしています。

って長々と言い訳してきたけど、要は”オバサンになって気にならなくなった”ってことなのかなぁ??

自分ではそうは思ってないんですけど!?

どうなんでしょうかはてなマーク


※美容関係の方々ご意見おありでしょうけど、あくまで私の主観なので悪しからず


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


↓ブログランキングに投票お願いします!


コメントください
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanemotika3.blog123.fc2.com/tb.php/37-97ad52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。