fc2ブログ

Yuwie(ユィエ)で本気だしちゃった!

mixiみたいなSNSを楽しむだけで収入が入っちゃうYuwie(ユイエ)すごいよ♪

行ってきました【サンプル百貨店】

行ってきました”サンプル百貨店”!!

正式名称は「第13回リアルサンプリングプロモーション」アフェリエイター向けの新製品宣伝イベントですね。

会場は新浦安の「浦安ブライトンホテル」ですホテル

最近、電車がものすごく便利になりましたよね電車

品川区の自宅から40分で新浦安まで行っちゃうんですからね、近い近いニコニコ

700人の女性が集まっていました女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

私はアメブロさんからの招待で、アメブロ枠は100名の参加ですおとめ座

どこのメーカーさんも、新製品にはチカラいれてますねメラメラ

やはり健康志向のモノが多かったですクローバー

批判になると怒られるので、参加企業名は言いませんがほとんどCMで見かける大手企業でしたビル

商品に関して消費者窓口に電話して、内容について確認した商品もありましたが、納得できるような商品は正直1社だけでした。

まぁ、その辺が、私がアフェリやらない理由でもあるのですが。。。あせる

私のお眼鏡にかなった1社とはジャ~ン!!”株式会社オーム電機”

えぇっ!電気屋かよぉビックリマーク

製品は”黒豆二十穀粥””黒いにんにく”の2点。

なぜ健食をはてなマーク

こちらの会社、1955年から家電を販売しており、リサイクルインクカートリッジなどで、環境保全にも貢献している会社なんですが、会長・社長が健康ヲタクらしいんですよにひひ

なんでそんな事知ってるかって?

会社に電話して、とことん追及したんですよ!べーっだ!

快く、私の質問全てに答えてくれて、製品コンセプトなども全て納得できました。

材料原産国は最近特にイメージの悪い中国ですが、無農薬の原料を使っていて、工場の衛生管理など厳正に行われているとの事でした。

日本国内で、350種類の農薬テストも行っており、残留農薬(過去、畑に使って土中に残っているわずかな農薬)は全く確認されませんでした。

電話を受けてくださった、ヘルスケア事業部の山田さんも、すごく感じの良い人で、もちろん自社製品を毎日食べているとの事で、工場の視察にも行ったということでした。



<<試食の結果>>

黒豆二十穀粥はスープ感覚で、ビタミン、ミネラルなどを豊富に取れます。

食後のデザートとかお茶みたいにいただいても良いかも!香ばしくてほのかに甘くて美味しいよ。

黒いにんにくは、ハッキリ言ってプルーンだな。

甘酸っぱくて、ん~プルーンって表現が一番あってると思う。

にんにくの香りはしますが、すぐに消えます。

食べた後の息も臭くありません。

普段、ジャンクフードを食べない人には、美味しいと思います。

ジャンク漬けの方には、物足りないかもね。



楽天市場の検索窓で”黒豆二十穀粥””黒いにんにく”で検索して「e-プライス」というトコがオーム電機さんのショップです。


ちなみにこちらは「株式会社オーム電機」で、「オーム電機株式会社」さんは全く別の会社だそうです。間違えそうww


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!

http://www.netbusiness1.net/


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願~ぃキスマーク
ランキングバナー
クリックよろしくお願いします!


コメントください
このブログのトップページへ≫
スポンサーサイト



テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト